blog index

リセット療法で沖縄を変えよう

沖縄県那覇市首里の「回復整体おきなわ」が沖縄にたくさんの笑顔を提供するため、痛くない整体『からだのリセット療法』の事や日々の出来事を伝えます。
<< iphone4s | main | 両足のシビレと腰痛、首の痛み >>



| スポンサードリンク | - | | - |
名古屋へ
中部国際空港に着きました。
気温は13度、沖縄と10度の差です。
これから、からだ回復センター新城の山本先生に会いに行きます。

達也先生の後ろ姿です。わざわざ駅まで向かいに来てくれました。感謝!
一階が理容室、二階が施術所です。
自宅で採れた柿をお母様から頂きました。美味しかった〜o(^▽^)o
オット!写真を撮り忘れた(~_~;)

夕飯は浜名湖で一番美味しいと評判の清水家の本番炭焼きうなぎを頂きました。美味しい〜(^O^)/
浜松の居酒屋で美味しいお酒と学院時代の思い出話を肴に楽しい夜を過ごしました。来年の4月は沖縄で栗田先生も一緒に飲めるのを楽しみにしております。
達也先生有難うございました。




| スポンサードリンク | - | 08:00 | - |
コメント
名古屋は、美味しい〜がたくさんありますよね〜

うなぎも絶品ですね。

学ぶことで、愛を広げる器を広く広げてますね〜
| 宝です。 | 2011/12/07 4:40 PM |
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ