blog index

リセット療法で沖縄を変えよう

沖縄県那覇市首里の「回復整体おきなわ」が沖縄にたくさんの笑顔を提供するため、痛くない整体『からだのリセット療法』の事や日々の出来事を伝えます。
<< facebookページのユーザー名取得しました | main | 腰痛と股関節 >>



| スポンサードリンク | - | | - |
「自分探し」エニアグラム

 回復整体おきなわ院長の石川良一(よしかず)です。

昨日、螢┘燹Ε┘后Ε▲い離優奪肇錙璽コーディネーター主催の
エニアグラム「自分探しの旅」の研修に参加させて頂きました。

9タイプ20個、計180個のチェックリストから自分の性格を
探すというもので大変参考になりました。

比嘉社長やスタッフの皆様の真剣で心温まるお話は最高でした。

このような機会を頂きました宝先生、あーや、一緒に参加した
一番星の会のみんなに感謝申し上げます。

ありがとうございました。


ゆめの家ブログ http://yumenoya.ti-da.net/e3698576.html

MSIのHP http://www.msinet.jp/


クク丸さんのブログにも感想が書いてありますよ

 http://hayabusakaiteijinn.ti-da.net/


| スポンサードリンク | - | 12:31 | - |
コメント
参加下さりありがとうございます。
楽しい自分探しの旅でしたね。
いつになっても、自分を見つめること
大切ですよね。
共に学べた事に感謝です(^−^)
| あーや | 2011/09/09 12:13 AM |
ねぇーーー
イイ旅でした♪
平和主義者の自分で良いってなんか
嬉しい♪ 笑

ありがとーかずさん♪
かずさんの落ち着きや考え方
話し方
俺にも出来るかなー

いつもお手本です♪
ありがとう♪
| 結書家 とし | 2011/09/07 7:27 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ