blog index

リセット療法で沖縄を変えよう

沖縄県那覇市首里の「回復整体おきなわ」が沖縄にたくさんの笑顔を提供するため、痛くない整体『からだのリセット療法』の事や日々の出来事を伝えます。
<< むくみ | main | 「自分探し」エニアグラム >>



| スポンサードリンク | - | | - |
facebookページのユーザー名取得しました
回復整体おきなわ院長の石川良一(よしかず)です。
皆様のご協力により25名のいいねを集めることができfacebookページ用の
ユーザー名を取得出来ました。

有り難うございました(=^・^=)

回復整体おきなわ ⇒ http://www.facebook.com/seitaiokinawa

取得の仕方を簡単に説明しますね!

まず、個人のユーザー名でページにアクセスしてから、
http://www.facebook.com/username にアクセスすると下記の画面に変わります。

それからFacebookページの名称を取得するページ(店舗名等)に変更



次に希望するユーザー名(seitaiokinawa)を入力し選択可能か確認します。



利用可能であれば下記の画面に変われば承認をクリックし終了です。

一度設定すると変更出来ませんので注意しましょう!!



症例ブログは ⇒ こちら


| スポンサードリンク | - | 15:00 | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ