blog index

リセット療法で沖縄を変えよう

沖縄県那覇市首里の「回復整体おきなわ」が沖縄にたくさんの笑顔を提供するため、痛くない整体『からだのリセット療法』の事や日々の出来事を伝えます。
<< 今までの野球人生で一番・・・・・・ | main | facebookページのユーザー名取得しました >>



| スポンサードリンク | - | | - |
むくみ

今日で5回目の笑顔がチャーミングな
78歳のOさん、


当初、ふくらはぎ、足首、足の甲まで
象さんの足のようにパンパンに張って
いてかなりのむくみ!


歪みの確認をすると、身体全体が弓なりに
なっていて、骨盤、股関節に歪みあり。


初回施術後は歩行がしやすくなりむくみも
少し改善。


2〜3回目、歩行の際に足が上がりやすく
なり、足首周辺のむくみも見た目で分かる
ほどかなり改善。


4回目、足の甲のむくみがほぼ消失。


そして今日の状態、足の甲のむくみは完全
に消失、皮膚のしわが目立つようになる。


自宅での回復ストレッチもまじめにやって
いるようです、ゴールは近し、頑張ろう!



症例ブログは⇒こちら

 


| スポンサードリンク | - | 17:07 | - |
コメント
いい仕事していますね〜

元気が一番

心も身体も共に健康になれるといいね〜

ご心配おかけしました。意外とすっきりしています。笑☆
| 宝です。 | 2011/08/11 11:55 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ