blog index

リセット療法で沖縄を変えよう

沖縄県那覇市首里の「回復整体おきなわ」が沖縄にたくさんの笑顔を提供するため、痛くない整体『からだのリセット療法』の事や日々の出来事を伝えます。
<< あなたもきれいに 地球もきれいに  「愛しの魔女リーモ」 | main | パステルアート2回目 >>



| スポンサードリンク | - | | - |
初めてのパステルアート

画像をクリックすると拡大します

昨日は、一番星の会の仲間のようこさん主催のパステル
アート*ゆめの家クラスに参加させて頂きました。

絵心が全くない私ですがようこさんの指導のお陰で
無事二つの作品が完成しました。
ありがとうございました。

ようこさんブログ
    ↓  
http://ameblo.jp/hikari2010/entry-10867870507.html


☆☆★お知らせ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「愛しのリーモ魔女リーモ」取次店商品説明会


会場    てぃるる(那覇市)
日時  5月24日 19:00〜
無料です。


「愛しのリーモ魔女リーモ」の
詳しい商品説明会や使い方の紹介をします。

ぜひ、うちで取り扱ってみたい。
新しいスパメニューや

フェイシャルのメニュー、
デトックスメニューを
考えてるなどの方におすすめです。

またセラピストさんで、
リラックスを体感してもらえるようなメニューを
作りたいという方にもお勧めです。

参加希望者は、
kazu7i@softbank.ne.jp  まで
希望の時間とお名前、連絡先(電話番号)を
お知らせくださいね。

魔女リーモは こちら→ http://majolimo.web.fc2.com/
阿蘇黄土リモナイトは こちら→ http://www.limonic.co.jp/



| スポンサードリンク | - | 20:19 | - |
コメント

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://yrjwgx1.lililil.lililil.info/yrjwgx1/
| リア充 | 2011/05/14 5:21 AM |
石川さんの優しさが、パステル絵にでています〜

貴重な時間ありがとうございました。
| 宝です。 | 2011/04/26 11:43 PM |
昨日は、お忙しい中ご参加くださってありがとうございました。
とっても優しい素敵な作品ですね〜♪♪
お話も楽しかったです。
| ようこ | 2011/04/21 10:38 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ